ゲーム:コールオブデューティ4

ふたたびまたたび(このフレーズほんとスキね)COD4!
なんどやっても面白い〜。
これは…そう!
エースコンバット5に通じる面白さ〜。
って、エスコン6をまだクリアしてないやないかい!


「まちるだー」


これを見て、ナムコモデリング技術は、なんだかアニメ調で困ったものだと思ったものだ。
コナミのMGS4も、なんとなくアニメ調で、やっぱり…いやん。


メタルギアソリッド4はリアルなのである!
でも、キャラクターとシナリオはアニメチックドラマチックなのである!
りり、リアルだもんね!文句いわせないかんね!
COD4とか…リアルっていうより、むしろ生々しいだけっていうかー。
やっぱ誇張?デフォルメ、ディフォルメェが効いている方が格好良いよね!
つまり、メタルギアソリッド4はかっちょいい!


とだれが言ったか知らないが、ていうか誰も言っていないのですが!
COD4はほんま最高なのです。
たぶん、メタルギアソリッド4よりも面白いのではー?
(ジャンルが違うから、比べる意味がないか…)


アメリカ人の脳みそって、とってもすごいよね!
まるで論理的暴力って感じ。
全ての構成要素を解体し、再構成せよ!
これは至上命題でR。
みたいな、なな?
そりゃーサイレントヒル5も欧米で造らせますよね(確かヨーロッパのディベロッパだっけ)


レジスタンスやGOW2、それにアローン・イン・ザ・ダークとか?
ミラーズエッジも気になるし!


…うーん。
でも、今欲しいのは「ファンタジーの世界でFPS」ってやつ!
TPSじゃなくて、FPSね。
ボウガンのエイミングとか、ファイアーボールのエイミングとかしてみたい!
相手がぼぼぼ、と燃え上がるのかねー。