週末のこと

週末は三軒茶屋に行ってきましたよー。


その目的は、というと…


じゃじゃーん!
これはパンケーキというものれす!
ホットケーキとは違うものなのれすか?
実は、あんまし違いが分かっていないのれすが…。
それでも!これは子供の頃の
「大きなバターとメープルシロップのかかった、ふっくら厚みのあるホットケーキがたべたい!」
という夢をかなえてくれるんですよ〜。


↓はツレが頼んだヤツです。

きゃー、甘々ね!
人類は衰退しました妖精さんたちがいたら、
「かくめいだー」
「ゆめかー?ゆめなのかー?」
「おかしのもりでまいごになりそうだ」
なんて言うかも知れません。


お店のホームページはこちら↓
http://www.pancakemama.com/



ところで、三軒茶屋に有名なゲーム会社があるのはご存じですか?
キャロットタワーというビルの中に入っているこの会社、
オフィス用のエントランスに侵入して、写真を撮っちゃいました。

じゃじゃーん!
みんな大好きポケモンを作っている「ゲームフリーク」が
ここにあるのです!


ゲームフリーク
http://www.gamefreak.co.jp/


それはそうとして、ゲームフリーク社の内装は、グーグル社のように自由奔放ですねえ。
うらやましいものです。



さ、さらに!
ゲームフリークを目指してエントランスに侵入したワケですが、
ゲームフリーク社の隣に、さらに有名な企業が!

みんな知ってる世界堂
その節はお世話になりましたー。