小説:Phantom of Inferno ツヴァイ

ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (初回限定版)

ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (初回限定版)

やっと読み終わったー。


ファントムの2巻目。
ようやく煉獄から解き放たれる少女と少年。


1巻目はよかった。
激しく、静かで、ぞわぞわきた。


2巻目。
これってキャルの話じゃん!
無慈悲な運命っていうのは確かに良いテーマなのだろうけれど、
それでもやっぱり、使い古されたネタなワケで(著者も後書きで言ってるけど)
展開に予想がつきやすいし、オリジナリティが薄い。


あああ、これはあんまり面白くないー。
ガンスリンガーガールかモンスターのほうがよっぽど面白いわー。
だったらそっちを読めって話ですね。


モンスターは最近3週目を読み終わったところ。
何回読み終えても、読後感がイマイチなんだよねー。
読んでいる最中は楽しいのだけれど、妙に味が薄いのだ…。